求人情報を見る

ハナミのブログ

お礼です👩🏻‍❤️‍👩🏻💕

0いいね
୨୧⑅*笑顔が素敵な紳士なお兄様へ୨୧⑅*

今日ほ私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-

お兄様とお会いする前にちょっとした
事件的な事が起こりお兄様を心配させて
しまって申し訳ないです😭💦
今度会う時は1つのネタとして
また3人で語り合いましょ👭🏻🎶

そして、、お兄様が私たち姉妹のことを
可愛い☺️や、喋り方がおっとりしていて
可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです💕✨

私たち姉妹はお兄様の優しに
すごく救われました🥺

あと差し入れありがとうございました💓
美味しかったです🐣✨

また3人で会いましょ゜。(⑅˘̤ ᵕ˘̤)˘͈ᵕ ˘͈)。。

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 21:38
お礼です(**˘ω˘(˘ω˘*…
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×