雨ですね ☔️
こんにちは☔️
今週天気が優れないみたいですね、、
そんな中月曜日始まっちゃいましたね🥲🥲
✨金曜日✨
金曜日来ていただいた新規2名のお客様ありがとうございました🙂↕️⟡.·
ココホテルの新規のお兄さん仕事・残業終わりダッシュで来てくださって、金曜日残業終わりなんてヘロヘロなのに嬉しかったです🎶
アリュールの新規お兄さん面白すぎてずっと笑ってましたꉂ🤣𐤔面白い方で初めてはやっぱりドキドキするんですが、楽しかったです🎶
✨土曜日✨
土曜日来ていただいたリピーター2名のお客様ありがとうございました🙂↕️⟡.·
ルシールのリピーターのお兄さん毎回遠くからわざわざ来てくださって、いつも旅行のお話してくれて、次どこ行こ❓ってワクワクです🎶
自宅のリピーターのお兄さん朝まで飲んでいたのにも関わらず寝る時間惜しんでまで呼んでくれて、いつも楽しい時間です🎶
先週は予約で埋めてくださってありがとうございました✨✨
今週は雨で気分落ち込んじゃうけど……
けど、1週間頑張りましょう🎶🎶🎶

![新人いろは[業界初/青森]プレミア](https://www.tomo-job.com/shop/keisai/bomber/196623/gal1s.jpg?1778201161)