今週スタート ❥⋯▶︎
土日皆さんどうお過ごしでしたか?
いろはは金曜日、土曜日出勤していたので、日曜日はお休みもらいました(-_-)zzz
寝てました、、、はははは、、、
いろはは基本的に土日出勤なのですが、
自分の中でお仕事も慣れてきて、幅広いお客様と出会うことができて楽しいです🎶
土日休みじゃない方も居られると思い、
平日出勤はなかなかした事がなく、どんな方と出会えるのかな〜❓なんて思って、
今週は……
24日水曜日 20:00~0:00
26日金曜日 20:00~0:00
27日土曜日 11:00~16:00
で、出勤してみようと思います🎶🎶
リピーター様もぜひお待ちしておりますが……
まだ出会ったことのない新規様もお待ちしております💖💖
写真のラーメンが美味しすぎてとろけました🤣🤣
ぜひ色んな方と色んなお話できたらいいなと思って
お待ちしております😮😮

![新人いろは[業界初/青森]プレミア](https://www.tomo-job.com/shop/keisai/bomber/196623/gal1s.jpg?1778201161)