求人情報を見る

りさのブログ

いちごアイス

1日前
9いいね
昨日の余った材料をアイスに😊いちごの酸味で、サッパリとした甘さになりました🍓✨いただきます✨
もっと見る →

働きました☆

1日前
15いいね
連休も終わりですね✨今日は小雨が降ったり止んだりのお天気ですが、ようやく気になってた草取り終えました😊🌱腰痛予防に、すぐ湿布貼ってます✨
もっと見る →

生クリーム作り

2日前
7いいね
前回は、砂糖の分量がテキトーだったせいか、泡立たなくて失敗😅今回はちゃんとツノが立ちました✨
もっと見る →

家族リクエスト☆

2日前
12いいね
昨日は歩き過ぎたせいか、ぐっすり💤✨「またホットケーキが食べたい」と言われて、焼きました😊私も無性に甘い物が食べたくなったので、ホットケーキの素でマリトッツォ作りです💪
もっと見る →

活しじみ

2日前
7いいね
道の駅で買ってきました😊夜のお味噌汁に新鮮しじみ〜砂抜き中です✨
もっと見る →

近場ドライブ☆

2日前
11いいね
お出掛け日和に、階上の道の駅や種差海岸、八食センターなどあちこち行ってきました😊久しぶりに海を見ましたが、とても気持ち良かったです🌊✨
もっと見る →

ご飯支度☆

8いいね
私の晩ごはんは、サラダがメインです😊先月、北海道物産展で買った🍺を飲もうかな⁈と悩みます😅
もっと見る →

GW後半ですね☆

12いいね
私もお休みに入りました✨今日は風が強すぎるので、ウォーキングは無しです😅定期検診が近いので、連休中は体重増えないように気を付けなきゃです😁
もっと見る →

何でも程々に☆

8いいね
先日、新玉をたくさん買ってきたので、生姜焼きにたっぷり入れて😊オニオンサラダと玉ねぎの味噌汁も食卓に出したら「こんなに玉ねぎ食べられない」と言われてしまいました😅体にいいのに〜😌私はしっかり食べました🧅✨
もっと見る →

5月ですね☆

10いいね
肌寒い感じのお天気でしたが、ウォーキングにはちょうど良い気温でした✨今はチューリップが見ごろのようですね😊色鮮やかなチューリップも好きです🌷✨今月も体調に気を付けてファイトですね💪
もっと見る →

不機嫌なカメ☆

9いいね
しばらく良いお天気でしたが、今日はどんよりした感じですね☂️朝からイライラ気味のカメ吉さん🐢座布団にずんずん潜って、ふて寝してました😅
もっと見る →

今夜はすき焼き☆

9いいね
地元のブランド肉✨毬姫牛は初めていただきます😊箱入り娘のように育てられた牛のようで、とても甘みがあって美味しいです✨食べ過ぎに気を付けなきゃ🍚✨
もっと見る →

下半身強化日☆

20いいね
重い物を買う予定が無かったので、徒歩で買い物してきました✨今日も無理しない程度の近場距離😊15年前?は、中心街から八食センター往復してた頃もありましたが、徐々にまた距離が伸びればと思います💪✨
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

りさ(39歳)
T:154
B:83(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×