求人情報を見る

夏目(なつめ)のブログ

楽しみのひとつに仲間入り

15時間前
0いいね











最近ちょっと



接客以外のお仕事が忙しく




なかなかお会いできず




申し訳ないです?










でも



ステキなお姫様達がどんどん



新しく仲間入りしてくれるから




夏目的にはとっても嬉しい?( ???)









新しく仲間入りしてくれた




お姫様達に






とっても優しくしてくれて




本当に感謝です??






あ。




ちなみに





夏目にも優しくしてくれてもええよ??






さてさて




darling達いいいい!




おはよう?




お目覚めいかがでしょうか?








昨日は



少しだけの接客時間に合わせて




会いに来てくれた




仲良しdarling





はじめましてdarling





さんちゅ??





濃厚な時間でしたなー?




なっちゃんと過ごす時間は




楽しみのひとつって言ってくれて



ありやと??




嬉しすぎてにちゃにちゃしちゃう( ???)







おいしいエサもさんちゅ??









写真は




仲良しdarlingのワイシャツを借りたよ?





協力してくれた仲良しdarling



ありやとー??????









今日は1日接客Dayです?







たくさん楽しもうね?にちゃぁ






みんなにとっても



シアワセあふれる1日になーれ?






いってらっしゃい?





いってきめーす??



























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×