求人情報を見る

夏目(なつめ)のブログ

みんなの勘の良さにカンパイ?

2日前
0いいね







新幹線激混み過ぎて



日記書けんかった……




日記を待ってくれてたdarling達






ごめんよおおおお!?






そして




混んでて書けない状況を察してくれた




勘のいい仲良しdarling達




「そうだと思ってた」って言って




遊びに来てくれた仲良しdarling達





あにやとー?






はじめましてdarlingも




なっちゃんかわいいって




一生分褒めてくれてありがとう?







今日も化粧でうまくごまかせたわー?





画伯だわ〜??にちゃにちゃ










さて



金曜遊びに来てくれた仲良しdarling達





土曜遊びに来てくれた仲良しdarling達


はじめましてdarling








そして



2日連続で遊びに来てくれた仲良しdarling






たくさんの笑顔と幸せと




美味しすぎるエサと




多すぎるお心遣い




本当にありがとうございました( ???)??





















美味しくいただきます?





わざわざお昼ご飯もありやとー??





1人で食べちゃってごめん?




あーんしてあげたかった……?






優しいdarling達に囲まれて





夏目は幸せです( ???)?






明日




新幹線混んでなければ





朝、日記かくね( ???)






今日もおつかれ様でした?





気をつけてかえってね?




























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Sun) 07:11
会いたくて会いたくて震える

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

夏目(なつめ)(29歳)
T:162
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:誠実な人、優しくてプニプニしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×