求人情報を見る

真鍋(まなべ)のブログ

お知らせ

0いいね

こんばんは
まなべです


私の写メ日記を見てくださる皆様に大切なお知らせです!


いつも会いに来てくださるご指名のお兄様方には直接会ったときにお話したのですが、9月23日からしばらく出勤をお休みします?

決して辞めるわけではないのでご安心を…



10月と11月いっぱいはお休みして、12月以降、クリスマス頃には確実に復帰致します!
10月からしばらくの間出勤できないので、お時間の合うお兄様方、会いに行ってみようかな?と少しでも思われたお兄様はぜひ会いに来てくださいね…???



お休み期間も写メ日記は更新しますので、たまに生存確認しに来てくださいね?



残り4日の出勤ですが、濃厚な時間を過ごせたらいいな

 





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 22:05

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

真鍋(まなべ)(23歳)
T:165
B:98(G)
W:62
H:98
趣味:ショッピング、温泉
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月17日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×