求人情報を見る

真鍋(まなべ)のブログ

日が落ちる頃に…

14時間前
0いいね

すっかり空は秋模様?

風もひんやり冷たくて、季節はすっかり秋ですね?

暑がりの私もさすがに上着を出しました?



夏の間はあんなに日が長かったのに、今は日が暮れるのが早くて。なんだか日中の時間が短くなったような気持ちになっちゃう?

日が落ちる頃には、寒さもあってかなんだかさみしくなっちゃうね。そんなときはお兄様のぬくもりがほしくなるね?




私は夕方から夜にかけての時間が好き。
夕暮れの青や紫、オレンジ、赤が混じった空が絵みたいに幻想的で綺麗?


逢魔が刻とか、
犬とオオカミの間??とか、
なんだかかっこいい名前があるのも素敵???


でも、交通事故が起こりやすい時間帯だから、運転されるお兄様方は気をつけてくださいね

それと体調を崩しやすい季節なので、お身体にも気をつけてご自愛ください










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

真鍋(まなべ)(23歳)
T:165
B:98(G)
W:62
H:98
趣味:ショッピング、温泉
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月17日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×