お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪
帰った時に
「おかえり!」
って言ってほしい?
ご飯を食べとる時
そばにおって欲しい?
寝る時
隣で添い寝して欲しい?
でもぎゅーしたら
pepperくん硬いかなぁ…( ???)
さあさあ
そんな寂しがりで甘えん坊な
夏目に
今日も
逢いに来てくれたdarlingたち
みんなありやと??
お待たせしたのに
ニコニコ待っててくれてありやと??
たくさんのエサたちもありやと??
なにより
たのしい時間を
ずーっとありやと??
またいっぱい遊ぼうね??
今日もええ夢が見れそうです( ???)
みんなも
ゆっくり寝てね???
おやすみなさい?
?