現場 5月24日 15:30 @井上(いのうえ) ドムツ当選???9月の現場が決まりました?ホテルは決まる前から抑えていたんだけど、まー高い??何処も高くて…11月は京セラなんだけど11月の時点でも高い…くぅぅぅーーー飛行機も早めに取らないとなぁ??まだチケットないけど当たると信じて?当選て文字、超嬉しい??????? POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
激アツ 5月24日 11:18 @井上(いのうえ) 昨日浮かれてたから夜マック食べたんだけど、でかすぎてテンションあがったタバコとか比べるものがないけどでかいの伝わる??食べきれないし、飲みきれないし😂笑久々幸せでした🫶🐷黒胡椒チキンバーガー?みたいなの食べた🐤 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
激アツ 5月24日 11:01 @井上(いのうえ) 昨日浮かれてたから夜マック食べたんだけど、でかすぎてテンションあがったタバコとか比べるものがないけどでかいの伝わる??食べきれないし、飲みきれないし?笑久々幸せでした??黒胡椒チキンバーガー?みたいなの食べた?? POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
わたしがコーヒーを淹れる理由 5月24日 08:18 @浅野(あさの) 土曜日ありがとうございました!熊こわいとか鹿でかいとかヤギかわいいとか動物の話ばかりしました。通常営業です☻新タマネギを冷蔵庫に入れてたら庫内がタマネギの匂いに支配されたので今朝はインスタントじゃなくドリップコーヒーを淹れました。『コーヒーを落とす』という表現が好きです。かっこよすぎて使えない。浅野でした。写真はチンアナゴのようなダチョウ。 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
わたしがコーヒーを淹れる理由 5月24日 08:10 @浅野(あさの) 土曜日ありがとうございました!熊こわいとか鹿でかいとかヤギかわいいとか動物の話ばかりしました。通常営業です?新タマネギを冷蔵庫に入れてたら庫内がタマネギの匂いに支配されたので今朝はインスタントじゃなくドリップコーヒーを淹れました。『コーヒーを落とす』という表現が好きです。かっこよすぎて使えない。浅野でした。写真はチンアナゴのようなダチョウ。 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ご縁は人から 5月24日 07:27 @小斎(こさい) 小斎ですおはようございます🥰金曜の夕方から、昨日まで知り合いの人と親しくお話しする機会に恵まれました✨とても嬉しかったのと、ちょっと疲れました😓でも、たくさん情報交換ができたのと、自分が持っていた情報も多かったのだと気づきました。電子媒体を通じて得られる情報も多いですが、実際に人とお話しして得られる情報はその時は不思議に思うことがあっても時間が経って納得することも多くあり人の持つチカラを改めて感じました。小斎の出勤は2週間後を予定しております🥰会いにいらしてくださいね♡マキシム 小斎 (こさい) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
[お題]from:レモンさん 5月23日 21:33 @井上(いのうえ) お題:今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪記憶なし(。・_・。)ノ笑キッスってwwwなんかやだなwww猫にはちゅーしまくります可愛いから🎶 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
[お題]from:レモンさん 5月23日 21:16 @井上(いのうえ) お題:今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪記憶なし(。・_・。)ノ笑キッスってwwwなんかやだなwww猫にはちゅーしまくります可愛いから?? POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
現在雄琴にいます。 5月23日 18:33 @茜(あかね) ひこにゃんに会いに🥰それもですが雄琴マキシムさんに5月いっぱいお世話になっております。 年齢的にも講習教われる最後のチャンスだと思いわがまま聞いてもらいました。同世代の姉さまにたくさんお話し聞いてもらっています😁6月からはまた仙台帰るので待っててねー。 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
気の持ちよう 5月23日 17:18 @井上(いのうえ) 昨日は夜用パックを使い今朝はキレートレモンのむくみ取り飲んだよ🥱効いてるのかはわかりません笑 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!