[お題]from:レモンさん 5月23日 21:33 @井上(いのうえ) お題:今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪記憶なし(。・_・。)ノ笑キッスってwwwなんかやだなwww猫にはちゅーしまくります可愛いから🎶 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
[お題]from:レモンさん 5月23日 21:16 @井上(いのうえ) お題:今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪記憶なし(。・_・。)ノ笑キッスってwwwなんかやだなwww猫にはちゅーしまくります可愛いから?? POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
現在雄琴にいます。 5月23日 18:33 @茜(あかね) ひこにゃんに会いに🥰それもですが雄琴マキシムさんに5月いっぱいお世話になっております。 年齢的にも講習教われる最後のチャンスだと思いわがまま聞いてもらいました。同世代の姉さまにたくさんお話し聞いてもらっています😁6月からはまた仙台帰るので待っててねー。 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
気の持ちよう 5月23日 17:18 @井上(いのうえ) 昨日は夜用パックを使い今朝はキレートレモンのむくみ取り飲んだよ🥱効いてるのかはわかりません笑 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
気の持ちよう 5月23日 17:06 @井上(いのうえ) 昨日は夜用パックを使い今朝はキレートレモンのむくみ取り飲んだよ?効いてるのかはわかりません笑? POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
わくわく動物ランド 5月23日 14:12 @浅野(あさの) 金曜日ありがとうございました!いつも楽しい時間をありがとうー☻最近は蹄のある動物が好きです。↑好きの最上級。目が貯金箱でかわいい。蹄…?もはや恐竜ですよね。目の前でダチョウ肉を食べました。わたしはこういう人間だ。仔ヤギ放牧中。このあと飼育員さんに抱えられておりの中に投げられてました。ひつじ探偵団吹き替えで観ようか字幕で観ようか迷い中☺︎浅野でした。 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
わくわく動物ランド 5月23日 14:03 @浅野(あさの) 金曜日ありがとうございました!いつも楽しい時間をありがとうー?最近は蹄のある動物が好きです。↑好きの最上級。目が貯金箱でかわいい。蹄…?もはや恐竜ですよね。目の前でダチョウ肉を食べました。わたしはこういう人間だ。仔ヤギ放牧中。このあと飼育員さんに抱えられておりの中に投げられてました。ひつじ探偵団吹き替えで観ようか字幕で観ようか迷い中??浅野でした。 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
デレッデレ 5月23日 12:42 @井上(いのうえ) ヨントン終わったーーー‼️終始デレデレしちゃってキモイオタクが爆誕してた…申し訳ない笑きっちりお仕事してもらっちゃって大好きを伝えれました♥️私の第一印象はピュアそう、らしい笑本当はどうなんでしょう……………🤫ヨントン終わってなんだか私も仕事頑張ろって思えました、だって推しが頑張ってくれたし✌️速攻化粧落としたよ、ダラダラします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お知らせ⋆͛📢⋆🤍 5月23日 07:42 @夏目(なつめ) 「あれ?新幹線……動かん」ってことで急病の方がいらっしゃったみたいで救護のため少しだけ新幹線遅れておりました🐥到着は遅れますが時間通りご案内できるように急いで用意します💦少し遅れるかもしれませんが待っててくれたら嬉しいです( ◜ᴗ◝)🫧 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お知らせ?????? 5月23日 07:39 @夏目(なつめ) 「あれ?新幹線……動かん」ってことで急病の方がいらっしゃったみたいで救護のため少しだけ新幹線遅れておりました?到着は遅れますが時間通りご案内できるように急いで用意します?少し遅れるかもしれませんが待っててくれたら嬉しいです( ???)?? POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!