本日の出勤について 5月23日 07:21 @小泉(こいずみ) おはようございます小泉です本日出勤予定でしたが、体調不良のためお休みさせて頂きます。ご予約くださっていたお兄さん、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。またお会いできる機会を頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致しますm(__)m POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
さむい、、、 5月22日 20:03 @芹澤(せりざわ) 本日から女の子休暇になっております!お家でのんびりしてますが寒くてびっくりこないだの暑さはなんだったのか、、、寒暖差での体調の変化に気をつけなきゃですね!私はGW前後に見事に2回体調崩してしまって今月はちょっと少なめの出勤になってしまいました🥲お会いできたご指名様、初めてまして様ありがとうございました🙇♀️今月は2枠以上のロングコースにとても救われましたほんとに感謝です🥹💓ダービーの日はお休み頂くと思うのでその前に出勤できるかどうか😣体調みてシフトあげるのでお待ちください〜! POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
0522 5月22日 15:06 @井上(いのうえ) 最推しじゃがりこ見つけた🥔雨やんだね‼️よかった~✨雨の中マツエク行ってきたよ👀パックも買ってきたーーー✌️あとは引きこもり🏠 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
0522 5月22日 14:58 @井上(いのうえ) 最推しじゃがりこ見つけた?雨やんだね??よかった〜?雨の中マツエク行ってきたよ?パックも買ってきたーーー??あとは引きこもり?? POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
自己満足な目標 5月22日 14:42 @陽向(ひなた) 5月も自己満足な目標達成できて感謝ですいつまでこのペースで出勤できるかわかりませんが毎月元気にみなさんに会えているのが原動力になっています日々試行錯誤や努力新しい発見を吸収しながらですが 私らしく自然体で過ごしていきますいつもありがとうございますヒナタ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
予約速報 5月22日 14:42 @望月(もちづき) 土曜日16:30.18:00.20:30いけます!(夜ご飯食べなければ!笑) 日曜日ですが、なんと!まだ予約入ってないらしく、、、残業にまみれて体力に自信がないので、せっかくなので休ませてもらいます! 土曜日よろしくお願いします🥺 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんなところどうやってぶつけるの? 5月22日 12:12 @小泉(こいずみ) 昨日マキシムでおわってお掃除してるときに腰と脇腹の間みたいなところ(どこ?)を強打してしまいまして今日朝見てみたら小さくアザになってた…( ; ; )ぶつけたときほんと痛すぎて悲鳴あげた…( ; ; )今も触るとずきずき…はやく良くなりますように…_(┐「ε:)_ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ずっと☔ 5月22日 08:48 @真鍋(まなべ) おはようございますまなべです昨日からずっと雨☔今朝はさすがに寒かったですね🥺ネコちゃんと一緒にお布団にくるまってました寒暖差で体調崩さないように、しっかり休養をとって栄養のあるもの食べて免疫力上げてきましょう💪私は今日お休みなので、ボディメンテナンスに行ってきますっ今週末は仕事でMAXIM出勤できませんが、次回出勤のときはお誘いいただけたらとっても喜びます🩷それでは、今日は天気が悪くてどよーんとしてるけど気持ちは雨にも負けず!ゆるーくがんばっていきましょう😊💓 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ずっと? 5月22日 08:39 @真鍋(まなべ) おはようございますまなべです昨日からずっと雨?今朝はさすがに寒かったですね?ネコちゃんと一緒にお布団にくるまってました寒暖差で体調崩さないように、しっかり休養をとって栄養のあるもの食べて免疫力上げてきましょう?私は今日お休みなので、ボディメンテナンスに行ってきますっ今週末は仕事でMAXIM出勤できませんが、次回出勤のときはお誘いいただけたらとっても喜びます?それでは、今日は天気が悪くてどよーんとしてるけど気持ちは雨にも負けず!ゆるーくがんばっていきましょう??? POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
あなたとなら大丈夫 5月22日 08:33 @小泉(こいずみ) おはようございます♪♪小泉です🐱❣️今日はマキシムおやすみ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎予定もないし、寒いので今日はひきこもろうかな〜とりあえず洗濯まわしております✨ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!