仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

カラオケ。

実はですね、ゆうな
カラオケ大好きなんですよ。
 







 
 
昔は凄い苦手だったんですが、上手くい歌えるようになったら楽しくて仕方なくて。
 
 







 
 
歌上手い人としょっちゅう行ってたらしぜんとお腹からいい具合にミックスボイス出るようになって。
 
 







 
 
歌うのが好きな方、もし良ければカラオケ付きルームにお誘い頂くと嬉しいです♡♡
 







 
 
 
では今日も笑顔で!ゆうな。
 











⬆ もうこんな時期ですね。
お子ちゃまは喜びそう。

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

モス

おはようございます!





りょうです(^^)





さっきモスの前通ったら





久しぶりに食べたくなって





朝モス





美味しいけど





ハンバーガーのソースが袋に残る問題






どうにかならん?笑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

モチモチ

美味しい


ずんだ餅




先日いただいて


食べまして


ずんだが


たっぷり入って


ずんだ好きには


たまらない(๑´ڡ`๑)




柔らかいお餅に


甘めなずんだ




一気にペロッと


食べちゃいました




苦めのお茶と一緒に


食べると


よりうまし(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




甘い物を見ると


食べたくなってしまう





ダイエット中なのにね>⁠.⁠<
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ジッパーをつけてほしい

おはようございます♪





くるみです。





最近ハマって食べているのがダイソーにあります。





わさびの柿の種ピーナッツです。





袋をあけたら全部食べてしまうから困っちゃうんだけどね,笑





ジッパーが付いていない袋に入っているのが残念です。





皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎





起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ふふ


おはようございます



いい夢みたぜ!





1日頑張りましょう!




みわ

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

エモい

おはようございます!





りょうです(^^)





この写真エモくて好き





たまたま郵便屋さんの赤い車が写って





道路の赤い柵とのコントラスト





エモい!って表現が1番しっくりくる





心がギュッとなるような、、






なんとも言えない感情
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

見たい?♡

下着を外す


仕草♡




外した姿


見たいですか?(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡




ちょうど良い


大きさの


柔らかい


モノ♡




触れたり


揉んだり


舐めたり


イロイロ






して欲しい(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

遭遇

こんにちは(⁠^⁠^⁠)





一昨日の地震速報びっくりしましたね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)





たまたま日帰りで子供の所に行って帰りは最終の新幹線で帰って来る予定でした





駅周辺で一緒にご飯❢と散策中にアラームが…





案の定新幹線は運転見合せ:-(





迷いましたが…


※他にも色々諸事情があったので


一泊する事に




TVで観ていた光景


自分が遭遇するとは(⁠・⁠o⁠・⁠)





大変な一日でした
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

食品消費税1%論?

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

リピさまが、 「5月最終週から6月初めまで、JR東日本エリアの切符が半額になるみたいだよ」 と教えてくれたので、今日のネタにしようと思いましたが、 そういえば別のリピさまが 「食品の消費税ゼロになると困る事業者がいるってなんで?写メ日記でわかりやすく解説して」

とリクエストされていたのを思い出しました。


国民会議で1%論も出てきているので、今日はこちらについて書きまふ☆


高市早苗さんの悲願でもある 「食品の消費税ゼロ%」ですが、 商売している側からすると

ちょっと複雑な話でした。


まず大前提。 お店は消費税で儲けてるワケじゃありませぬ。

流れは


・仕入れ → 消費税を払う


・販売 → 消費税を預かる


・差額を国に納める


つまり


✔︎ 預かった税 − 払った税 = 納税額


ここまでは、わかりまふ。 で、本題。

「食品の消費税ゼロ」にすると何が起きるのか?


ここ、実は落とし穴がありました∑(゚Д゚)!?


一言でいうと


✔︎ “ゼロ”には2種類ある

です。


■① ゼロ税率(0%だけど課税対象)


・売るとき → 消費税0%


・仕入れ時に払った消費税は戻る(還付あり)


→ お店は損しない


これは輸出などで使われている仕組みで


✔︎ ちゃんと税金は戻る


✔︎ ビジネス的にも問題なし


■② 非課税(そもそも課税しない)


・売るとき → 消費税なし


・仕入れ時に払った消費税は戻らない


✔︎ 払いっぱなしになる


結果


✔︎ 利益が減る


影響が大きいのは


・スーパー


・飲食店


・食品メーカー


なので、最終的には


・値上げ


・コストカット


・サービス低下


こういう形で

私たちにも返ってくる可能性がありまふ。


なので、


✔︎ ゼロ税率(還付あり)ならOK


✔︎ 非課税なら危険


つまり


✔︎ “どっちでやるか”が超重要


なのですが。 そもそも 「0%はレジが対応できない」 「1年以上かかる」

と言われていまふ。


今の仕組みは


・10%


・8%


・非課税


・免税

で動いていて


✔︎ “課税だけど0%”


というのは今までないため、 新しい区分が必要になるので、

レジだけじゃなく


・会計ソフト


・請求書(インボイス)


・税区分の管理


全部いじる必要があり、高市早苗さんは半年で出来ると言っていましたが、実務的には、想定外の税制に対応するためにテストを繰り返したりなど、もっと時間はかかりそうです。


でも国民会議で「1%ならすぐ出来る」という意見も出てきました。


こちらは


✔︎ 既存の税率変更に近いから


割と現実的で。 6月の中間とりまとめに向けて、これから活発な議論が続いていくと思いますが、

正直なところ、私は。


✔︎ 食品ゼロにこだわらなくてもいい派

です。


それよりも


✔︎ ガソリン


✔︎ 灯油


✔︎ 電気・ガス


このあたりを補助金で安定させてくれた方が、体感的には助かる気がしまふ(>_<)


あと個人的には


✔︎ インボイスの2割特例、延長してほしい(切実)


「ゼロ=良さそう」 って思いがちだけど

中身を見ると


✔︎ 制度設計で天国にも地獄にもなる


これが今回のポイントでした☆


気になるテーマあれば

また深掘りしまふ٩( ‘ω’ )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

寝坊すけ。

珍しく寝坊しました、、、更に
 




 
 
 
財布忘れてる事、出勤途中に気づきました、、、笑
 

 
 



 
まあ、こんな日もありますよね!


 
 
 



 
 
日中を制す物は朝を制す、なんか聞いたことがあるな。
 
 
 




 
朝はしっかり!ですね。
 




 

 

 
では、今日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゆうな








新緑がいい季節がやってきましたね!









 
BBQしたいな!!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU