仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【きょうか】です♪





きょうもいい天気だね。





一昨日の地震は





怖かった〜(><)





またか!!





って思いました。





地震火事○○





地震には避難に備えて





火事は気をつけて





○○は…





今日も頑張るよ〜٩( 'ω' )و







【きょうか】より♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

まだ

おはようございます





鼻水が…





朝はまだ肌寒い





1日頑張りましょう!







みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こうゆう風に

おはようございます♪




くるみです。




キャンディーが入っていた可愛いハート型のこの缶の中には、



毎日のサプリメントを小分けして入れて使っています。




ちゃんと乾燥剤も入れてあります。




他にも可愛い缶の入れ物がたくさんあります。




昔は可愛い空箱が好きで捨てないでいましたが、




今は缶の方が丈夫で壊れないから空箱は取っておかなくなりました。




皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎




起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

リフレッシュ大事☆

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

最近、めちゃくちゃ共感した動画を見つけました。


✔︎外交的に振る舞った後、家に帰ってからどっと疲れる


✔︎大人数での雑談が苦手

…これ、完全に私ですf^_^;


大人数での雑談が苦手…なのは、自覚あって。

でも、一対一の接客なら大丈夫…と思ったら、そうでもない日もあって…


よく考えたら、 接客って、体力はもちろん、

“気を使う力”をめちゃくちゃ消耗することがありまふ。


・相手の機嫌を読む


・空気を読む


・言葉選びをする


・表情もコントロールする


これ、ずっとやってると、

帰ったらバタンキューってなりまふ。


…なんて書くと、誤解されるかもしれないけど。

別に人が嫌いなわけじゃないですf^_^;


むしろ


・人の気持ちに敏感


・ちゃんと向き合おうとする


だからこそ、疲れまふ。

これって、ちゃんとやりすぎてるのかも。


だから、リピさまの時は

・一緒に楽しむ☆٩( 'ω' )

و

ようにしていまふ。


結局、プレイが盛り上がって、それはそれで、バタンキューになるんだけど( ̄▽ ̄;)


そして、大人数の集まりがしんどい理由は、


・誰と話せばいいか気を使う


・会話のテンポについていく


・全員に気を配る


脳内フル稼働なので、 終わったあと 「…めっちゃ疲れた」

ってなるの、わかりまふ。


こういうタイプの人って


・一人の時間で回復する


・静かな環境でリセットする


これがないと、どんどん消耗していくそうです。


だから 「人と会う=楽しい」だけじゃなくて 「回復セットで考える」が大事 だから、疲れちゃう人は、風俗でも温泉でも何でもいいので。

リフレッシュ出来る時間は必要ですね。


世の中って 「社交的=良い」 「人付き合い上手=正義」 みたいな空気あるけど。

違うと思いまふ。


静かに人と関わるタイプも ちゃんと価値ある。 …と信じて。

自治会との距離を考えたいと思いまふ。



まとめ


・接客で疲れるのは普通


・むしろちゃんと向き合ってる証拠


・大人数が苦手でもOK


・回復時間は必須


・自分の特性を知るとラクになる



ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

4月も後半ですね。

おはようございます!



かりんです。



 
4月もあっという間ですね!


 
桜咲いて、散って、、、


 
話は変わりますが


 
ここ何ヶ月かは外食減りました。


 
この前、ラーメン食べたのも久しぶりでした!


 
出掛けないから、おのずと減ったのかも。


 
あとは、友達が転職したからかな〜


 
今度のところは続きそうな感じです。


 
試行錯誤して、3度目の正直かも。


 
転職も体力も精神力もいると思うし


 
人間関係を最初からやり直すのが面倒です。


 
探すのから始まり、いざ転職先で働くと


 
情報と違うこと多かったみたいで


 
転職サイト担当の人に文句言ってました。


 
合う、合わないもあるし、難しいです。


 
今は、真っ直ぐ帰ってお家時間を


 
楽しみたいと思います♪♪♪


 
昨日は配信見ながら寝落ちしていました!笑


 
それではまた〜


 
笑顔溢れる1日を。





 
かりん
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

風邪。

うちのにゃんこ2号くんに風邪を引かせてしまいました、、、。
 
 


 




 
m(。>__<。)mごめんよぉ
 
 





 
 
暖かいと思って窓開けて出かけてしまったんです。
 


 




 
 
そして、帰ってきてみたら
部屋寒っ!
 
 





 
 
くしゅんっ

くしゅんっ

くしゅんっ




 
 


 
 
ってずっとクシャミしてる。
 


 
 




 
ごめんな〜懺悔。
 


 




 
 
完全に私のせい。
 
 
 





 
明日まで続いたら病院つれていきます。。。
 














⬆この子。

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

早起き

おはようございます!




りょうです(^^)




あサ活でガッツリ汗かいて




川沿いでランチ




自律神経が整った気がする




2時間もお昼寝しちゃいました( _ _)zzz




休日も早起きして動くと




1日をフルに使えた充実感!




今日からまた頑張ろ〜





今月はデリお休みしますm(_ _)m





来月からまたお願いします♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

びっくり

おはようございます





昨日の地震びっくりしたぁ





皆さんは大丈夫でしたか?





1日頑張りましょう!







みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ぜんぶある♡

おはようございます♪





くるみです。





何回も着たことがあるコスプレはセーラー服だと思います。





デザイン違いや色違いのセーラー服をいろいろ着ました。





こちらのホテルに置いてあるコスプレ衣装は





これもこれもこれも…笑





あれもそれも、





どれも全部もう着ちゃっています。





皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎





起きて働く果報者☺︎





くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

誕プレ

おはようございます!





りょうです(^^)





今年の誕プレは





ほぼお酒でした





あ、去年もだった笑






美味しく頂きました(^^)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU