仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

青いお花の絨毯のよう

美しき


青の世界


ネモフィラブルー





を観光しに


旅行に来ております






美しい青色のお花が


丘一面に咲いていて


圧巻でした






青空に


青の可憐な花の


幻想的な風景は


感動します⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌





この景色は


まさに


一見の価値あり





人がたくさんいたので


モザイクがやたら多いのは


大目に見てね(^O^;)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤予定☆

************


風俗情報サイトでは 改行が反映されず見づらいため、 お手数ですが 人妻セレブリティー公式サイトにて

ご確認をお願いいたします。


公式サイトでは 最大1週間分の出勤予定を

ご覧いただけます。


************


おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

昨日は仕事終わりに、 丸亀製麺の新商品

「うどんめし」を食べました٩( ‘ω’ )

و

味は


✔ ソース


✔ ねぎ塩


の2種類。


「そばめし」があるなら

「うどんめし」もアリでしょ☆


と思って食べてみたものの…

正直な感想。


…焼きうどんでよかったかも(笑)


もともと「そばめし」も、そんなに好きじゃないのを思い出しましたf^_^;


結果。

焼きうどんが食べたくなるという謎ループ(笑)


焼きうどんは醤油味のイメージでしたが、丸亀の焼きうどんはソース味なので、近々、食べてみようと思いまふ٩( ‘ω’ )

و

さてさて。

自治会・元メンバーによる5月の◯◯パーティー。


リピさま方から 「よしえさん、利用されない?」 と心配されておりましたが。

まさかぁ〜


…と思っていたら。

元会長からのメッセージ。



「おはようございます。

◯◯パーティーで、それだけでは、面白くないので、何か一品、手作りでも、あれはおいしいよと思っているものなど、お持ち下さい。


何か、面白い、美味い、とか上手い  あればラッキーなんだけど。 ただ、高額にならないように。

楽しくやりましょうね。」



…え?


私、

招待される側じゃなかったっけ?(・_・;


料理を提供するの? いやいやいや。 これで味をしめたら

毎月開催コース確定でしょ…(ー ー;)


ということで。 とりあえず今回は、 金賞受賞唐揚げを揚げて、持って行くけど、 「私、住んでないので、次回からはちょっと…」

とフェードアウトしようと思いまふ(笑)


さて。

5月前半の出勤予定です☆


ゴールデンウィークを含むため、 いつもより早めにアップしました。 ですが、ご予約は 1週間前くらいから

お願いしまふ(´꒳`)


:*:★ :*:★ 出勤予定 ★:*: ★:*:


(5月1日〜5月17日)


・5月1日(金)10:00〜17:00


・5月2日(土)10:00〜17:00


・5月3日(日)お休み


・5月4日(月)10:00〜17:00


・5月5日(火)お休み


・5月6日(水)10:30〜17:00 ※


・5月7日(木)お休み


・5月8日(金)10:00〜17:00


・5月9日(土)10:00〜17:00


・5月10日(日)10:00〜17:00


・5月11日(月)お休み


・5月12日(火)13:00〜18:00 ※


・5月13日(水)〜17日(日)


  リフレッシュ休暇


※変則


。:*:★ 。:*:★ ★:*:。★:*:。


本職の出勤要請などにより、

変更になる場合があります。


最新情報は

公式サイトにてご確認くださいませ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

噛み合わせ。

今日は大学病院の歯学部にて噛み合わせやらなんやら診て頂く為に、朝から来ていました。
 
 



 




 
やはり、座る所は無いですね、朝は。
 







 
 
 
紹介状をかかりつけの歯科医さんに頂いて、大学病院の方が詳しく診れて、更にうちより治す手段が沢山あるから、と。
 






 
 
 
ひどまず、1日かかるであろう覚悟を持って来ました!
 
 






 
 
きっと長時間にわたり、待たされて診察は、どうなんだろ。
さっさと終わらせられちゃうのかな。
 






 
 
 
多分初回はレントゲンやら口腔内チェックとかかな。
ちょっとドキドキ(◎-◎;)!!
 









 
 
では、今日はお休みで、明日は午後からの出勤になります。
 
 






 
 
今日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゆうな。
 






 
 
今朝の朝ごはんホタテお茶漬け。
うまうまでしたー










タコさんに見守られながら頂きました!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

うー

おはようございます





週初め





(月)





元気にいきましょう!







みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ナポバーグ♡

おはようございます♪





くるみです。





久しぶりに食べました。





お店の場所がちょっと遠いから、





なかなか行くタイミングがなかったけれども。

 




  ようやくその日が来て食べに行くことが出来ました。





やっぱり好きな味で美味しかったです♡





食べ終わったときには嫌なことも忘れていました♡笑





皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎





起きて働く果報者☺︎





くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

本日は晴天なり

暖かい






というより






ちょっと暑い^_^;






半袖の人も






チラホラ






お昼にお蕎麦を食べて






体力チャージ






只今移動中






ちょっと遠出をしております






火曜日に仙台に






帰って来るので







水曜日から出勤予定です(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

来月イキまふ٩( ’ω’ )و

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

私が、この業界に入って9年目に突入しましたが。

この8年間に料金の改定が2回ありました。


まずは、 2019年10月。 消費税が10%に上がったタイミングで、お客さまにご負担いただく金額もアップ。 そのときヨッシーは思いました。

「価格だけじゃなく価値もアップしないと」と。


そこで。 付加価値をつけるべく、 東京の専門学校で 1日講習の「整体もみほぐし講座」を受講しました。 あれから数年。 2回目は2026年1月。 料金システム変更により、

お客さまのご負担が再び増えることになりました。


となると。 やることはひとつ。

\また価値を上げる٩( ‘ω’ )و/


ということで。 前からリクエストをいただいていた 「ベッドマッサージ」

を、ついに受けることにしました。


しかも。 リピさまから 新幹線4割引券をいただいたので

来月、東京へ行ってきまふ٩( ‘ω’ )

و

ありがたや〜

パンフレットを見ていると


✔ リンパマッサージ(オイル)


✔ 肩甲骨はがし


…気になるメニューがズラリ。

全部やりたくなりまふ(>_<)


でもまずは。 リクエストをいただいた

ベッドマッサージから。


これからも 「来てよかった」 って思ってもらえるように

コツコツ積み上げていきまふ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます






毎日献立考えるの面倒い…






1日頑張りましょう!







みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

息子ちゃん。

家の息子ちゃん
(長男くん)
 
 
 




スーツ着て来たからびっくり!
 
 
 




 
話聞いたら宮城県で最も優れた職長さんにしか頂けない表彰をされたそうで
 
 




 
 
表彰状、楯、仙台牛、お米、etc
 
 




 
 
頂いて来ました。
 
 




 
そんなにめちゃくちゃ真面目に頑張ってるって思って無かったので←最低笑
 
 
 




びっくりしました!
でも16歳から1人暮らしをしながら私に泣きごとも言わず頑張ってるって事はしってます。
 
 




 
いつも頼りがいがあって強い人です。
誇りにおもっています。
 
 
 




表彰ありなし、関係なしにね。
 
 




 
 
ただ、そろそろ彼女くらいは作ってほしいな。
もういい年齢だし。笑
 
 
 




 
まあ、縁ですからねこればかりは。
 
 
 




 
 
さあ、嬉しさを胸に今日もゆうなは笑顔!
元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
 
 







今朝のゆうな。シャワー言ってきまーす!(*ˊᵕˋ*)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ひとりごと…♡

おはようございます♪





くるみです。





もう4月も半ばを過ぎたなんて…





なんとなく今年は早く感じます。





いいのかな?笑





空元気な日が続いているような…





終わりが近づいてきているようにも感じる今日この頃です。





早くしないと終わっちゃうかも?





なぜ焦っているの?笑





まだまだ安心できるまでは…





まだまだ頑張らないとね…





だからいつも本当に…





ただただ感謝しています…♡





皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎





起きて働く果報者☺︎






くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU