仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

お花のプレゼント


頂きまして


花瓶に


飾る前に


パシャリ☆







可愛い


黄色い水仙⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠






清楚で気高い


美しさが


魅力的






少しでも


お花を長持ちさせる


ために


水仙の保持の仕方を


調べて


香りと美しさを


愛でようと思います。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

肉まんっっ!?

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و 昨日はチェックアウト後、 上杉神社 に行ってきました。

オトンなら大喜びしそうな 戦国武将ゆかりの地ですが。

歴史に詳しくない私はというと… メインは米沢駅前にある新杵屋さんの 牛肉どまん中弁当☆

しっかりムスコ夫婦たちの分もゲットしました٩( ‘ω’ )

و 途中、 「ボーリング対決するか?」 とダンナ殿と盛り上がり、ナビでボーリング場を探すも …やってなさそう(・_・;

ということで断念。

道の駅でお昼を食べて、 そのままムスコ夫婦宅へお弁当を届けに行きました。

おヨメちゃんに 「届けるよ〜」 とお弁当の写真を送ったら。 返ってきたのが 【肉まんですか?】

…え?

牛肉どまん中 → 略して「肉まん」!? その発想はなかった(笑)

さらに 【ぢの薬も欲しいです】 と、まさかのおつかい追加。

ムスコ殿は残業で遅いとのことで、 パンなども追加で買ってお届け。 完全にウーバーヨッシー発動です٩( ‘ω’ )

و そんな中。 おヨメちゃんから 「この間の染色体検査の結果が出ました」 との報告が。

結果は

陰性。

…よかったヽ(*^ω^*)ノ

まずは一安心。 そして。 「性別も分かりました」

と。 え!?∑(゚Д゚)

あ、染色体検査だから そりゃ分かるか…と思っていたら。 まさかの一言。

【ケーキで発表します】

ケーキ…?? なにそれ?って思ったら。

今どきは 「ジェンダーリビールケーキ」 というものがあるそうで。 カットしたときに

✔ ピンク → 女の子

✔ ブルー → 男の子

みたいに、 中身の色で性別が分かる仕組みらしい。

なるほど… イベント化しとる(笑)

私の時代にはなかったけど。 どうせなら、 楽しく発表するのもいいですね♫

…そして何より ケーキを食べられるのが良き( ̄▽ ̄)

とにもかくにも。 おヨメちゃんの不安がひとつ消えてよかった。

次は、 性別発表という名のケーキタイムを 楽しみにしたいと思いまふ٩( 'ω' )

و …なんか、おヨメちゃんに振り回される気がするけどf^_^;

ではでは。

今日もゴキゲンな1日を♫

よしえでした。

また明日♫

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

最多更新かも!

おはようございます!




かりんです。




 
ちょっとね。



 
TVerで観てる、これから観るドラマ数!



 
過去最多でした!



 
20作品!!



 
やばい、やばい。



 
ネトフリ配信あるのは後からでもいいけど。



 
追いつくの大変かも!



 
まだ1話も観てないのが3作品!



 
これからも増えるかも!!



 
ネトフリでも観たいアニメ見つけて



 
season1を一気見しましたーーー!



 
イェイ!!ピース



 
お家時間がますます充実しちゃうかも!



 
次回をワクワクしてる自分がいて



 
ドラマも映画も好き!音楽も🎵🎵🎵



 
もう、ヲタク全開です!笑



 
1人時間が楽しくなりました!



 
花粉症なので、お家にいるのが1番かもね。



 
それではまた〜



 
笑顔溢れる1日を。



 
おすすめのドラマ、アニメあれば



 
教えて下さいね!!



 
推理とかサスペンスものを好みます。







 
かりん
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ニオイ

おはようございます







部屋で消臭剤







置いてるんだけどあんま







ニオイしない…







1日頑張りましょう!








みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

成宮くん。

最近まで、ずっとメディアでは
お目にかかれなかった成宮寛貴さん。





 
 
 
 
昨日、たまたま見てたバラエティ番組の再現映像見てたらなんと





 
 
 
 
出てきました!!成宮くん!




 
 
 
 
大好きなんですよワタクシ。




 
 
 
 
彼の出てるドラマや映画は殆ど見た私。




 
 
 
 
なんと言っても1番は相棒。



水谷豊さんも、素敵ですが。





 
 
 
その頃ですかね?


いろいろと性に対してのマイノリティで姿が見えなくなったのは。




 
 
 
 
 
そんな事は個人の自由だし、なにより


その話を売って出てきた人が汚いやり方するなーって当時は思いましたよ




 
 
 
 
母子家庭育ちで、でも早くに母さまを亡くされてて、弟の為学校辞めて働き出して、立派に大学まで卒業させて、、、、




 
 
 
 
人間性ですよね。彼の。




 
 
 
 
性癖なんか個人個人で違うし

何にも悪くないけど

深く心傷ついたのでしょうね、当時は

まだ世の中もあまり受け入れられる体制がなかった、って感じでしたね。






 
 
 
 
 
とにかく良かった。

インスタ以外で彼の活躍が見れて嬉しかったです。





 
 
 
 
私自身も、身近な友人にLGBTの子いるけど最近は堂々と言える時代なので、良かったな、って思ってます。




 
 
 
因みにその中の1人の方に(女性)に今口説かれ中です笑




 
 
 
私は男性としか恋愛できないから

とは言っているのですが( ̄∇ ̄*)ゞ





 
 
 
日本という堅苦しい国

段々と自由になれば嬉しいゆうなでした。





 
 
 
 
では今日も、元気(💪・▷・)ゆうな。




 






写真
⬆これ、ちょっと気になります笑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

寄り道

おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。





仕事終わりにちょっと小腹が空いたので





駅構内でおにぎり屋さんを発見(⁠^⁠^⁠)





ツナが好きなので2個買い笑





定員さんに五穀米と白米どちらが?と聞かれましたが





もちろん白米^⁠_⁠^





五穀米はちょっと苦手かも?





健康志向もあまり考えてないので…苦笑





結局家に帰ってから美味しく頂きました♪
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

この中に

おはようございます♪





くるみです。





よくわからないトンネルみたいな中に入ってみました!笑





ここのホテルは不思議な内装のお部屋もあるから。





ちょっと楽しい気分になったりします♪♪





皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎





起きて働く果報者☺︎







くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

【きょうか】です♪




お花見に行ってきました^_^




桜吹雪でまぁ…




それはそれで




楽しかったです(*^^*)




日本酒




美味しかったです(*゚▽゚*)




今日も頑張るよー٩( 'ω' )و




みんなも頑張ろー♡





【きょうか】より(๑˃̵ᴗ˂̵)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おヨメちゃんからのLINE

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

昨日は、楽しみにしていた 大ゴッホ展に行って。

リピさまオススメのカフェでお茶をして。


温泉でリフレッシュ☆

…のハズが。


福島県立美術館から出たタイミングで、おヨメちゃんからLINEが。

どうやら、ムスコ殿と口論になっている様子(~_~;)


昨日は、 ムスコ殿が休みで。 おヨメちゃんが急遽、仕事になって。

送迎をムスコ殿に頼んだら、ブチ切れられた…とのこと。


ダンナ殿がいないところで、ムスコ殿に電話して話を聞くと。

「コナンの映画を観に行きたかったのに、ヨメが行くなと言うわ、職場まで送迎しろと言うわ…なんでオレの休みに仕事入れんねん!何も出来へんねん」


と興奮して私に言ってきて。 その隣で、おヨメちゃんが なんやかんや言ってて。 ヨッシー、

「おヨメちゃんのお腹の中には、アンタの子がいるんやで?ブチ切れてる場合ちゃうやろ?


話をまとめると、 キミが送迎しないで、映画に行くなら、おヨメちゃんを休ませるか、 おヨメちゃんの送迎をして、映画は別の日に行くか、どっちかやろ? 今日はサポート出来ないから、2人で話し合って決めなさい」

と言いました。


その後、ムスコ殿に 「どうすることにしたん?」 ってLINEしたら 「出勤」 と返信が来たので。 おヨメちゃんが、仕事に行った頃に、ムスコ殿に電話して、話を聞いたら。 「仲直りして、送って行った。映画はオレの仕事の日の夜に観に行くかもしれないから、その時はワンコを見てほしいです。」

とのこと。


仲直りしたならいいけど。 おヨメちゃんも意地張るトコロあるからなぁ〜

私もコナンの映画を観たいからムスコ殿の気持ちはわかる。


だから、 「ワンコは見るから、ええで。」

と答えました。


せっかくゴッホについて書こうと思ったのに…前置きが長くなりました(>_<)


ダンナ殿とは春と秋の年に2回、近場の温泉に来てるけど、去年の春は、秋田で江口寿史さんの個展を観てから、鳴子温泉に行きました。

(山形→秋田→鳴子と遠回り)


今年は、福島でゴッホ展を観てから、米沢方面に来ました。

ルートやオススメのお店はリピさまに教えていただきました(感謝☆)


江口寿史さんは、年末にトレース丸パクリで問題になり、対応も含めて残念ですが。

パクリは論外として。


芸術とは? と考えた時に、 コナンの映画でゴッホのひまわりの絵をテーマにした作品【業火の向日葵】があって。

無理矢理こじつけると。


あの映画は、 「守るために壊すか」 「不完全でも残すか」

っていう、なかなか重たいテーマで。


犯人は、 「こんな扱いされるくらいなら、燃やした方がいい」

って考えた。


でもコナンは、 「どんな形でも残すことに意味がある」

って止めるってストーリーなんだけど。


芸術も、人間関係も、同じで。 「理想通りじゃないから壊す」 のか 「不完全でも続けていく」 のか。

…理想通りにするためにパクる…は問題外として(ー ー;)


***


ゴッホだって、生きてる間は評価されなくて。

ずっと不完全なまま描き続けた人。


それでも今、私たちはその絵を見て、エネルギーを感じる。


それは、作品がゴッホの分身だから。

ムスコ殿たちも、きっと同じ。


完璧な夫婦なんていないし。

思い通りにならないことだらけ。


でも、 ちゃんと話して、折り合いつけて、

「出勤」って選んだの、えらい。


芸術も、人生も、 キレイに整ったものだけが価値じゃなくて。 そこにエネルギーがあるか?

だと思いまふ。


だからトレース丸パクりはダメなのです。

原画展はすごく良かっただけに残念です(>_<)


写メ日記もAIを使っている部分もあるけど、ベースは私のエネルギーです☆


今から仙台に戻って。

本職の出勤しまふ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

下着にワイシャツ♡





好きなあなた♡





興奮した?





我慢できなくて





ウズウズしてきたら





会いにきてね(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)





特技の





ネットリ濃厚な





◯ェ○で






悶絶してほしいな(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU