仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

イイ感じに

撮れたかな?




服の柄も




相まって




良く撮れた




気がする




自己満だけどね(^o^;




身体のラインが




きれいに




見える服




スーッと




やさしくなぞってみて♡




それだけでも




ゾクゾク





しちゃう(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

新着。

こんにちは!


かりんです。

 
今、Twitterで話題になっているネトフリ独占。

 
『九条の大罪』はもうすでに見終わっています!

 
新着ってなってからすぐ見ました。

 
次が気になって、一気見した作品です!笑


 
そして


 
最近は『アンナチュラル』を再び全話

 
見ました!過去の作品だけど

 
法医学系のドラマが大好きで

 
やっぱり、何回見てもいいな〜ってなりました。

 
お話も最後も分かってても見てしまう衝動。

 
分かる人には分かる

 
刺さる人には刺さる

 
そういう過去の作品(ドラマや映画や音楽)


 
ありませんか??


 
私はありますよん!


 
並べたらキリがないからしませんが、、、

 
誰にでも思い入れのある作品はあると思います。


 
それではまた〜

 
笑顔溢れる1日を。




 
かりん
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

話が早い((((;゚Д゚)))))))

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

先週の朝清掃で新体制のスタートを見届けて、自治会の役員から解放〜٩( ‘ω’ )

و

…のはずが。 新会長からは運営方法について。 新書記からは名簿更新について。 元会長からは業者紹介のお礼。 さらに本職の出勤要請まで。

ショートメールが大渋滞。



そんな中。 先日、会長(70代半ば)から食事会のお誘いが 「よしえさんに合わせるので、空いてる日を教えてください。やだなんて言わないでね!」

という、なかなか断りにくい圧(笑)


これは…どうしたものか(;´Д`A と返信に悩んでいたら。

追い打ちのように、まさかの“正式バージョン”が届きました∑(゚Д゚)



【招待状】


よしえさま 総会にあたり貴方の八面六臂の活躍で何とか乗り切る事が出来ました。 当方は、何か貴方に喜んでいただきたく、食事会を開催し、貴方を招待いたしたく考えております。 それだけでなく、私に至っては大ポカをカマシ、良い方をご紹介いただきました。 それに、総会の前準備を重視しすぎて、後処理の時間を考えておりませんでした。 全て貴方の仕事を増やすばかりで反省ばかりです。

どうか一緒に食事会を開催させて下さい。



……熱量がすごい(笑)


なんだこの

“全力感謝+全力お誘い”のコンボは(>_<)


いや、ありがたい。 ありがたいんだけども。 私が一番喜ぶのは 「そっとしておいてもらうこと」

なんだよなぁ…(小声)


(大人数の集まり、ちょい苦手)



とはいえ。 ここまで丁寧に言われたら、 さすがにスルーはできず。

ちゃんと大人対応しました。



こんばんは お返事が遅くなりすみません また、熱烈な招待状をいただき恐縮です 当方、ダブルワークでして

19時〜となると、月イチくらいのピンポイントしか空いておらず…


とりあえず5/16まではシフトが確定しており、

今のところ空いているのが、5/◯のみになります(>_<)


5/17以降でしたら調整可能ですので、 皆さまのご都合に合わせることはできます

よろしくお願いします



それにしても。

私は自分ができることをしただけなのに、ここまで感謝されるとは、正直びっくりです。


ムスコ殿に話したら 「そんなに!?」

って驚いてました(笑)


役員は終わったけど。 なぜか続くアフターサポートと、 まさかの食事会イベント。 さて。

どうなることやら…(ー ー;)


って思っていたら。 今朝、 【おはようございます。 5月◯日19時から◯◯パーティーを開催させていただきます。 ご参加下さい。】

とショートメールが∑(゚Д゚)


は、話が早い((((;゚Д゚)))))))


参加は、副会長、会計、◯◯委員など本部役員だった方たち。

…もう、どうにでもなれ〜


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

久々の。

明日は母の快気祝いで
温泉へいきます。
 




 
 
家族で出掛けるのはかなり久々で
 
 


 



 
楽しみです。
 
 




 
 
何かと体が弱いは母は
重度の肺炎でつい最近まで入院していました。
 
 





 
助からないかもしれないと言われて
 
 




 
 
けど、母の生命力は強く、見事に完治しました。
 
 




 
 
まだまだ生きなきゃだめですよ、って事なのでしょうね。
 


 



 
 
私も後何回母と一緒に桜みれるかな、って、ちょっとノスタルジックな気持ちになりました。
 
 
 





 
沢山の思い出つくります!
 
 



 



 
では今日も元気に!!ゆうな。
 






 
 

写真
⬆これ、いつも食べたいと思ってるスイーツです。じゅるり、笑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お弁当

おはようございます!




りょうです(^^)




またこどものお弁当作りが始まりました〜




前みたいに早起きしなくていいのは助かるけど




冷食が苦手みたいで、、




彩りにブロッコリーとかプチトマトとか要らないから手作りにして!って




冷食は1品までってノルマ




既に守ってないけど笑




美味しかった〜!って





空っぽのお弁当箱出してくるから良し(^^)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おひさ。

【きょうか】です(*゚▽゚*)




お久しぶりです!




年度初め




わちゃわちゃ




してました…( ̄▽ ̄)




お花見に行きましたか?




私はまだ行ってないし…




もう散り始めてるし…(TT)




桜を見ながら




今日も頑張ろ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





【きょうか】より♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

まだ

おはようございます





まだ朝は寒い…





特に足が冷たい…。





1日頑張りましょう!






みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ゆっくり

おはようございます♪




くるみです。




こんな感じに黒い部分が爪の下の部分に上がってきています。




左手の小指をドアに思いっきり挟んでしまった日からもうすぐ1ヶ月になります。




もしかして、 だんだんと小指の爪が全部真っ黒になっちゃうとかでしょうか??




痛みはありません。




時間は早くて毎日あっという間に過ぎていくようなのに、




怪我の治りは遅いのでした!笑。    




皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎




起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

桜吹雪。

こんにちは!


かりんです。


 
昨日は風がすごく強かったせいで

 
桜吹雪が、、、

 
たくさん花びらが舞っていました。

 
桜はだいぶ散ってしまいましたね(T . T)

 
毎年、花見には行けていませんが

 
運転中に桜を見て癒されてました。


 
あと!


 
昨日の夜に地震ありましたよね!

 
急に揺れませんでしたか?

 
最初から揺れが強かったので、びっくり。

 
家にいたけど、誰もいなくて。

 
1人でうわうわうわ、、、ってなってました。

 
花粉症になってからは車の中からのしか

 
お花見はしてないかもしれません。

 
花粉症の症状は人それぞれですが

 
私は鼻炎アレルギーで、年中花粉症なので。

 
スギやヒノキ以外の年中飛んでる花粉に

 
反応してしまうんです。

 
季節の変わり目も。

 
意外とデリケートなんです!笑

 
花粉症の方はお大事にしてくださいね。

 
それではまた〜

 
笑顔溢れる1日を。




 
かりん
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ゆるくな〜い(>_<)

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

先週の朝清掃で新体制のスタートを見届けて、

自治会の役員から解放〜٩( ‘ω’ )

و

…のはずが。


新会長からは運営方法について。 新書記からは名簿更新について。 元会長からは業者紹介のお礼。

ショートメールが大渋滞(笑)


しばらくアフターサポートが続きまふ(想定内)



会長からのお礼は…

総会で議案は無事可決。


…したのはいいけど。


✔︎ 会長の見積もりミス発覚


✔︎ その予算じゃ出来ない問題


があり。 結果。

グループLINEがカオス化(笑)


見かねた私は、 業者さんを紹介(またお節介)したのですが。 その後、現地調査も無事終わり。

会長からこんなショートメールが



【ありがとうございました。 業者さんとお話しさせていただき、了承いただきました。 おかげさまで枕を高くして眠れそうです。

重ねてありがとうございます。】



ん?

…枕を高くして寝る!?


これ、どういう意味かチャッピーに聞いたら。


✔︎ 心配事がなくなって安心して眠れる という意味で使われる言葉だそうで。

(逆に「枕を高くして寝られない」は不安な状態)


じゃあ、なんで“枕が高い”のか?

実はこれ


✔︎ 中国の昔の習慣が由来

だそうです∑(゚Д゚)!?


昔は、 敵に襲われる可能性があるときは

→ すぐ起きられるように低い枕


逆に 安全なときは

→ ゆったり高い枕で寝る


つまり


✔ 低い枕=警戒モード


✔ 高い枕=安心モード


ここから 「枕を高くして寝る=安心して眠れる」

という意味になったそうです。


へ?中国?

だって日本って


✔ 髪型(ちょんまげ)を崩さないため


✔ 頭を浮かせるため


江戸時代の箱枕(はこまくら)とか、

めっちゃ枕高い文化あるのに…


それが由来じゃないの?


ちょんまげ関係ないの?


チャッピーの結論。



→ ちょんまげは関係ない(笑)



言葉の語源はあくまで中国。

日本の高い枕文化とは


✔︎ たまたま一致してるだけ


ということでした。 何はともあれ、会長に 「どうぞ枕を高くして寝てくださいまし」 とお返事したところ。

返ってきたのがこちら↓



「グ〜、ぐ〜 高鼾!

ありがとうございます」



……読めない(笑) 「ぐーぐー たかいびき」

だそうです。


✔ 枕を高くして寝る


✔ 高鼾(たかいびき)


→ 完全に熟睡コンボ完成☆


爆睡宣言いただきました(笑) 役員は終わったはずなのに なぜか続くアフターサポートですが。 「安心して寝れる」

って言ってもらえたなら、まぁいっか(笑)


とりあえず。


✔︎ 議案が前に進みそうで一安心。


さらに会長からの 「八面六臂の活躍ですね」

というお言葉についても調べてみました。


これも最初読めないし、意味不明だし、 五臓六腑? 私は六白金星よ?

って思ったけど(笑)


意味は → 一人で何人分もの働きをすること

でした。


うん。

たしかに動いてる(笑)


さすが年の功。 勉強になりまふ。 役員は終わったけど、

もう少しだけゆるっと関わろう…


と思ったら。

会長から



「食事会をしましょうとの話があり、一番忙しいよしえさんのシフトに合わせますので、夜7時〜9時で空いている日を3日ほど教えてください。

やだなんて言わないでね!」



……

全然ゆるくない〜(>_<)


私に合わせるって言われたら

断れないよ〜(T . T)


ちなみに まだ返信しておりませぬ。

どうしよ…(笑)


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU