出勤予定☆ 4月11日 13:11 @よしえ 奥様 ************ 風俗情報サイトでは 改行が反映されず 見づらいので、お手数ですが 人妻セレブリティーの 公式サイトにて、ご確認を お願いします。 公式サイトでは、 最大1週間分の出勤予定を ご確認いただけます。 ************ おはヨッシー٩( 'ω' ) و 4月1日に、約52年ぶりに 国の「指定野菜」に追加された野菜をご存知でしょうか? 昨年からニュースになっていた 「ブロッコリー」です。 そもそも 「指定野菜って何?」 って思ったのですが。 半世紀ぶりの追加ともなると、知らなくて当然ですねf^_^; 指定野菜とは、日本の制度で 国が“重要”と位置づけている野菜のことで。 キャベツ、きゅうり、トマト、だいこん、にんじん、はくさい、ねぎ、たまねぎ、レタス、ピーマンなどが代表例とのこと。 この指定を受けると 価格が大きく下がったときに補助金が出たり、 生産や出荷を安定させる仕組みが整ったりと、 農家さんを支える制度になっていまふ。 つまり。 私たちの食卓に “安定して並び続ける野菜”を守る仕組み。 そして今回のブロッコリー指定は 「日常野菜としての格上げ」 とも言えまふ。 確かにブロッコリーって お弁当にも、サラダにも、付け合わせにも。 気づけば“いつもいる存在”になってますよね。 栄養価も高くて、彩りも良くて、使い勝手もいい。 そりゃあ、国も「重要です」って言うわけです。 こうやって考えると。 普段、何気なく食べている野菜にも ちゃんと裏側の仕組みや支えがあるんだなぁと実感しまふ。 さて。 4月後半の出勤予定日です。 :*:★ :*:★ 出勤予定 ★:*: ★:*: (4月13日~4月30日迄) ・ 4月13日(月) 10:00~17:00 ・ 4月14日(火)~18日(土) リフレッシュ休暇 ・ 4月19日(日) 10:00~17:00 ・ 4月20日(月) 10:00~17:00 ・ 4月21日(火) 10:00~17:00 ・ 4月22日(水) お休み ・ 4月23日(木) 10:00~17:00 ・ 4月24日(金) 13:00~18:00 ・ 4月25日(土) 10:00~17:00 ・ 4月26日(日) お休み ・ 4月27日(月) 10:00~17:00 ・ 4月28日(火) 13:00~18:00 ※ ・ 4月29日(水) 10:30~17:00 ※ ・ 4月30日(木) お休み ※変則 ☆ゴールデンウィークの出勤予定は本職のシフトが確定次第、4/15までにお知らせしますので、もう少しお待ちくださいませ 。:*:★ 。:*:★ ★:*:。★:*:。 本職の出勤要請などで、変更になる場合もあります。 最新の情報は、公式サイトにてご確認くださいませ。 ではでは。 今日もゴキゲンな1日を♫ よしえでした。 また明日♫ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
なんだろ。 4月11日 13:09 @ゆうな 奥様 仙台の街角で見つけた新しめの大仏?? ⬇ 写真 飲み屋ひしめくまちかどで なにか守ってるんですかね? ちょっと気になりました笑 では、今日も元気!ゆうなでした♡♡ 皆様も良い週末を! POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
暖 4月11日 13:08 @みわ 奥様 おはようございます 今日は暖かくなるらしい お花見行きたいな。 1日頑張りましょう! みわ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
気づいたら 4月11日 13:07 @くるみ 奥様 おはようございます♪ くるみです。 あれ?みたいな感じになるのかも知れません。 これからは回数を少なくしていきます。 ちょっとだけ人間不信になっているかも。 何を言っているのか全然わからないと思います。 色々な意味で今ちょうど曲がり角にきているのかもわかりませんが、 そんな感じです。 天気予報だと風が強くなるようなので、 桜といっしょに散って飛ばされてしまわないように気をつけたいと思います♡笑 皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎ 起きて働く果報者☺︎ くるみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
桜の季節。 4月10日 14:16 @かりん 奥様 こんにちは! かりんです。 今日はこれから雨になるみたいですね。 桜は散ってしまうかも。 桜って蕾になって咲くまで待ち遠いけど 満開になって、すごく綺麗で。 桜並木に癒されます! でも、風や雨であっという間に散ってしまう。 儚き運命です。 それから、5月は青々とした葉っぱふさふさで 秋、冬には枯れ木になる。 1年を通して、いろんな姿を見せてくれる。 素晴らしいです! 桜大好きです! 今週の土日まで持って欲しいですよね。 お花見シーズンは毎年早くなってますね。 それではまた〜 笑顔溢れる1日を。 かりん POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
たまには 4月10日 14:15 @あやの 奥様 頑張って 自撮り いつも撮って頂くことが 多いので 自撮り棒で 撮ってみた でも まだ うまく撮れない>.< ポーズが 決まらないから? 撮る角度が悪いから?ᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ と考えながら 練習中 若い子に コツを聞いてみようかな(?_?) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
新しい制度 4月10日 14:14 @よしえ 奥様 おはヨッシー٩( 'ω' ) و おヨメちゃん、来週から仕事に復帰するそうです∑(゚Д゚)!? アナタ先週、入院してましたよね?((((;゚Д゚))))))) 復帰について、職場には 大門未知子並みの 「いたしません」を伝えたそうで…(◎_◎;) とりあえず、つわりは落ち着いたみたいだけど…大丈夫かしら?(;´д`) さて。 最近ちょこちょこ話題になっている 「こども誰でも通園制度」 ご存じですか? 子育て世代の方はもちろん、 これからお孫ちゃんが生まれる方にも関係ある制度なので 今日はわかりやすくまとめてみまふ♫ まずこの制度。 ひとことで言うと 「誰でもちょっとだけ保育園に預けられる制度」 です。 これまで保育園って ✔ 仕事している ✔ 保育が必要 みたいな条件がないと入れなかったけど。 この制度は ✔︎ 働いてなくてもOK つまり ✔ 専業主婦(主夫) ✔ 在宅ワーク ✔ ちょっと休みたい日 でも利用できるので。 ✔ 子どもを少し預けてリフレッシュ ✔ 子どもに集団生活を体験させる ✔ 保育士さんに子育て相談 などなど、出来まふ。 2026年から全国の自治体で順次始まる新しい制度ですが。 仙台市では4月の本格スタートよりも前に先行スタートしていました。 ✔ 対象 → 生後6か月〜3歳未満 (保育園などに通っていない子) ✔ 利用時間 → 月10時間まで ✔ 料金 → 1時間 約300円(目安) ✔ 内容 → 保育園などで一時預かり+育児サポート というワケで。 「ちょっとだけ預けたい」が叶う制度です٩( 'ω' ) و しかも ✔ 非課税世帯は減免あり ✔ 空きがあれば途中利用OK など、意外と柔軟みたいです。 これ、正直めちゃくちゃいい制度ですね☆ 昔って ✔ 親が見るしかない ✔ 預ける=仕事 みたいな感じだったけど。 これからは ✔ 1人時間ほしい ✔ 病院行きたい ✔ 美容院行きたい こういうのも ちゃんとした理由になって、「ちょっと預ける」が当たり前になる時代になりまふ。 一方で。 ✔ 月10時間は少なめ ✔ 施設ごとに空き状況あり ✔ 事前申請が必要 と注意点もありまふ。 なので 「いつでも自由に使える」ではないです。 とはいえ、 子育てのハードルを下げる制度なのは間違いないです☆ 少子化対策って、お金だけじゃなくて → 「気持ちの余裕」を作るのも大事 こういう制度が広がると 「もう1人…」って思える人も増えるかもですね。 (おヨメちゃんはムリだろうけど(>_<)) おヨメちゃんのつわりを見ていると、 本当に 「子育てって全身全霊で挑むもの」 って思うからこそ、 こういうサポートはありがたいなぁと感じまふ。 ではでは。 今日もゴキゲンな1日を♫ よしえでした。 また明日♫ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
嫌 4月10日 14:10 @みわ 奥様 おはようございます 朝からあいにくのお天気… 1日頑張りましょう! みわ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
あの頃 4月10日 14:09 @えみり 奥様 おはようございます(◍•ᴗ•◍)❤ 昨日同僚の娘さんがはまって食べてるお菓子が話題に上がって(^^) っと言っても30歳?の娘さんです笑 子供の頃もよく買わされてたと うちもだったなーと思い出し^_^ でも頂戴って言ったらだめって貰えなかったような…(?・・) そんな事があって買い物がてら お菓子売場へ♪ ありました! 懐かしいパンダパッケージෆෆ いちご味も買っちゃいました♡笑 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
変われるように♡ 4月10日 14:08 @くるみ 奥様 おはようございます♪ くるみです。 冗談も通じないくらいに言われた言葉をそのまま信じてしまう性格だけど。 これからは、 半分は信じて半分は心の中に秘めながら… 人を見る目を養えるようになりたいと思っています。 きっと、 今からでも遅くないはずだから…ネ、 あとは努力するのみです♡ 皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎ 起きて働く果報者☺︎ くるみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!