あすかのブログ

RSS feedly

₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

5いいね
こんにちは〜(*」´□`)」✨️

きのう気付いたのですが、
本日海の日、祝日だったんですね〜ꉂ🤣
てっきり明日からまた頑張らねば、と重い身体をあげかけていたのですが…😂

なんにせよ自身の確認不足!
よろしくない( `ω´ )-з
気の緩みが出ているので慎重にならないとですね(_ _*)反省・・・

そんなことを言いつつも、
明日ちゃっかりとお店に姿をあらわそうとしているこぶたちゃんが此処におります🐷💗(笑)
だって…楽しみがないとがんばれないし…と苦しく甘い言い訳があたまを洗脳しております😂😂
何方様か叱ってやってくださいませꉂꉂ🙊💓


とりあえず、野菜が大量に収穫出来たので(夏野菜は果てしないですよね…😂)お裾分けに行ってきます‎(✌︎´罒`✌︎)✨️


皆さん、良い一日になりますように🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月16日(Tue) 11:39
📕✨
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×