あすかのブログ

RSS feedly

📕✨

7いいね
今年、あなたはひとつ歳を取る。
その度に、歳相応にとか、
いい歳してとか、つまらない言葉が、
あなたを縛ろうとする。
あなたは、耳を貸す必要なんてない。
世間の見る目なんて、
いつだって後から変わる。
来たことのない服に袖を通して、
見たことのない自分に心躍らせる。
他の誰でもない「私」を楽しむ。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


お恥ずかしながら
今週誕生日をむかえる自分に
こっそり送ってあげようと思ったことばです。

樹木希林さんが語っているからこそ、
勇気がもらえます。
大好きな名優さんです🍀*゜


お仕事お疲れ様です👏✨️

この時期はお部屋に入ってからのお互いの第一声が「暑いですね〜^^;」になりがちです😂😂

エアコン付けたまま運転しているのにどうして首の後ろに汗かいてしまうの??ꉂ🤣💦

今までの人生、ダイエットなどしてこなかったものの…これは初めてチャレンジしてみようか?とも考えてしまうくらいの汗っかきです😭
お客様…お願いだから引かないで😭(笑)

話が逸れた🤣いつものことですみません🙇‍♀️

ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月16日(Tue) 15:26
🎀
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×