あすかのブログ

RSS feedly

🎀

6いいね
夜分遅くに失礼いたします🙇‍♀️
こんばんは ☾⋆·̩͙⑅*

少しだけ間が空きましたね、
皆様いかがお過ごしでしょうか😌
お仕事の方も沢山いらっしゃいますが、時間を見つけてお墓参りや挨拶等できましたか?…*.(*´͈ ˘ `͈*).*

私もお墓参りする前に
お墓の掃除や定番の草取りをしたので当日はすんなり事を終えることができ満足度が高い(✌︎´罒`✌︎)✨️
施設にいる祖父の面会にも行けました🍀差し入れをこれでもかという量を持って行ったので😂おじいちゃんビックリしてたけど👴(笑)
喜んでもらえて良かったです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕時間をとってくださった職員の方にも感謝૮꒰˶´˘`˵꒱ა✨️


色々とせわしなく動いていたものの、充実した日々だったので心がとても軽いです🍀


明日から出勤できることになりましたので、皆様のお話聞くの楽しみだなぁ☺️☺️


あららら…また長くなってしまって…😂
要領悪くすみません😭


ではでは、おやすみなさい🕊️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月20日(Tue) 11:40
📕✨
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×