あすかのブログ

RSS feedly

📕✨

7いいね
理想に近付きたいのなら腹括らなきゃ。
思ってたのと違う なんて
言い訳にならないよ。



( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



お仕事お疲れ様です👏

本日は通院してからの出勤になりました🏥間に合って本当に良かった😭😭

朝バタバタしまくってて(いつものことなんですが(笑))
髪の毛を整えることも忘れ今鏡を見たらビックリしてます(˙👄˙)….′.′
完全に手遅れのようです( ◜ཫ◝)


朝晩は割と涼しいかも?と感じることもありますが、日中はまだまだですね😌💦
お仕事の途中に水分補給🥤忘れずに✨️


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月21日(Wed) 23:58
🎀
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×