あすかのブログ

RSS feedly

📕

6いいね
その人が好き なんじゃないの。
その人との思い出が好き なの。
流石に気付いて。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


お仕事お疲れ様です👏✨
って、今日は祝日だったかぁ🤣

先週からお仕事始めの方も
いらっしゃったのではないでしょうか👀
お休みの時間感覚を覚えてしまうと
身体と気持ちが厄介なことに
なってしまいますよね:( ;´꒳`;)💧

無理をせず気楽なスタートを
切っていきましょう🫠💗

えー、そんなのんびり屋な私は
ポンコツ加減を発揮しすぎて
白髪染めで髪を染めてしまいました😇😇おかげさまで黒髪に近くなったので
地味さが更に際立っております😂💦
間違えるのにも程があるぞ私….′ ( ꐦ ・֊・ )


年明けブログ早々、
長くなってしまいましたが🤣(笑)
今年もがんばりたいと思います😌✨


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
まったり待ってようと思います☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
01月08日(Mon) 23:35
🍼💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×