あすかのブログ

RSS feedly

🍼💕

5いいね
夜分遅くに失礼いたします🙇‍♀️
こんばんは ☾⋆·̩͙⑅*

本日お誘いいただいた優しい紳士様方
どうもありがとうございました🥰🥰
世間で言う姫初め?(合ってますか?)
な今日でしたがとっても濃厚時間で終始汗だくでした〜🙈💗💦
あんな触り方は反則です(´∩ω∩`*)💗

私と同じくらい人見知りなお兄様もいらっしゃいますが、お互い少しずつですがゆるゆると会話出来るようになってきたのを実感すると、本当に嬉しい☺️✨

ギューってしてくれてありがとうでした(( *´˘`)´˘`*)✨

明日も楽しみに今日は火照って疲れた身体を休ませたいと思います😌

皆様今日も1日お疲れ様でした🍀*゜
おやすみなさい🕊‎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
01月09日(Tue) 11:35
📕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×