助成金、全ツッパ 4月8日 12:18 @よしえ 奥様 おはヨッシー٩( ‘ω’ ) و おヨメちゃん、 染色体の検査(約12万円)を 受けることになりました∑(゚Д゚)!! しかも ✔︎すでに予約&事前クレカ決済済み 早い…行動が早い…((((;゚Д゚))))))) お金あるの?って聞いたら 不妊治療の助成金(5万円)と 妊婦支援給付金(5万円)が入ったから 「子どもは1人の予定だから、この子にお金をかける」 とのこと。 私が 「ベビーカーとかはこっちで用意するよ」 って言ってたのもあって ✔︎ 助成金、全ツッパ 思い切りがすごい(笑) もし、お金がない…って言われたら ヨッシーの人間ドック+PET検診(約14万円)を来年にして。 クルマを売ったお金(約15万円)から出そうと思ってました。 が、出番がなさそうです(^^;; 予定通り、今年人間ドックを受けまふ。 そして、最初は 「育てる自信がないから検査する」 って言ってたのが 今は 「心の準備をするための検査」 に変わってきたみたいです。 「もし陽性でもどうするかはまだ分からない」 とも言っていて。 この変化、すごく大きいと思いまふ。 正直なところ、 たとえ染色体の異常がなくても。 発達障害とかは生まれてからじゃないと分からないし。 しかも、おヨメちゃんに発達障害の弟がいることもあって、 たとえ陰性でも「絶対大丈夫」はナイんだよね。 なので、今回の検査は 「結果」よりも 「気持ちの安定」 の意味合いが強いんだろうなって思いまふ。 本人が納得して受けるなら、 それが一番。 ヨッシーはアッシー係しまふ。 というわけで 金曜・土曜の出勤時間が変わりまふ。 ✔ 車庫証明の受け取り ✔ 親戚へ名義変更のため届ける ✔ おヨメちゃんの検査送迎 なかなかの忙しさです(>_<) でも、クルマもらえるから頑張りまふ☆ ではでは。 今日もゴキゲンな1日を♫ よしえでした。 また明日♫ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
アテに 4月8日 12:15 @えみり 奥様 先日ちょっと摘んで旨っ!と(^^) 柿の種の梅味 今日買っちゃいました❢ さらっと食べられます(✿^‿^) ほんとはピーナツいらないなと思ってましたが… 出来上がってる状態で食べるので違和感なくぺろっと笑 はまりますよ!。◕‿◕。 私はお酒のアテに食してます♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
寒 4月8日 12:14 @みわ 奥様 おはようございます 寒くて暖房つけちゃいました… 1日頑張りましょう! みわ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こうゆうのも 4月8日 12:13 @くるみ 奥様 おはようございます♪ くるみです。 最寄り駅の自販機に、 スンドゥブスープがありました。 つぶつぶコーンスープとかも蓋がキャップだと飲みやすいのと同じように、 このスンドゥブスープも蓋がキャップだから飲みやすいと思います。 でも買おうとは思わなかったけど笑 美味しいのかな? ピリ辛と書いてあるから辛いのかも? 皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎ 起きて働く果報者☺︎ くるみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
春って風強い。 4月7日 14:45 @かりん 奥様 こんにちは! かりんです。 先日、久しぶりに出勤しました。 少し緊張しましたが お客様がリピートさまでしたので すごく安心しました。 逆に心配されてしまいました。 本当に、かりんに出会ってくださった 皆さまには感謝しかありません。 たくさんの出会いや別れがあり 今がある。 長くお付き合い下さっている方々には 私のことを気にかけて下さり、嬉しいです。 またね!って言えることが嬉しくて 決して当たり前じゃないから、尊いんです。 その感謝を忘れずに!! これからも! それではまた〜 笑顔溢れる1日を! かりん POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おかえりなさいませご主人様☆ 4月7日 11:13 @あやの 奥様 って セリフが 言いたくなる メイドコス 可愛いデザインに 非日常感があり いろんな意味で 楽しめます🎶 熟女メイドは いかがですか?(*^3^)/~♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
静かに備える 4月7日 11:12 @よしえ 奥様 おはヨッシー٩( ‘ω’ ) و なんだかちょっとザワつく話題が出てきました。 経産省がオイルショック的な 「パニック買い」に注意喚起していまふ。 そもそもパニック買いって、 何がきっかけかというと。 ほとんどが「うわさ」だそうです∑(゚Д゚)!? 有名なのが ✔︎ 1973年のトイレットペーパー騒動 大阪の主婦の一言がきっかけで 全国に広がって店から消えたと言われていまふ。 そして令和の今。 違うのは ✔︎ 拡散スピードが異常に速いこと SNSで一瞬です((((;゚Д゚))))))) だから経産省も 「早めに落ち着いてね」 と動いているワケです。 じゃあ実際、 何が買い占められやすいのか? と言うと。 ✔ トイレットペーパー・ティッシュ ✔ 食用油 ✔ 洗剤・シャンプー ✔ 電池・懐中電灯 ✔ マスク・消毒液 など、 「なくなると困るやつ」 でも、本当に影響が出るのは 「ナフサ」だと言われていまふ。 そもそも。 ナフサって何?って思ったら。 簡単に言うと ✔︎ プラスチックの原料 で。 これが不足すると ✔ 食品ラップ・ジップ袋 ✔ ゴミ袋・レジ袋 ✔ ペットボトル・食品トレー ✔ シャンプーや洗剤の容器 ✔ 紙おむつ・生理用品 …地味に生活直撃しまふ(>_<) 「表に見える商品」じゃなく「材料側」が詰まる可能性がありまふ。 さらに、お客さま情報では。 もうシンナー不足になっていて。 このままだと 「塗装業の方が仕事できないレベル」 という話も出てきていまふ(>_<) 生活だけじゃなく仕事にも影響出るって、どんだけ〜(>_<) でも、 ✔︎ 騒がない ✔︎ 焦らない ✔︎ ちょっとだけ備える ようにしたいと思いまふ。 「よし!買い占めだ!」 じゃなくて 「いつもより1個多く買う」くらい それだけで全体が安定するような気がしまふ。 逆に、 みんなが一気に動くと 本当に不足が起きまふ(>_<) ✔︎ パニックの原因は人 冷静な人が増えれば、回避できるコトもありまふ。 あくまで、私の考えですが。 一時的に値上がっても、モノがなくなることはナイんじゃないかなぁ〜 と思いまふ。 なのに、マスコミが不安を煽るような報道をするから…(>_<) こういう時こそ 情報に振り回されず静かに備えませう。 ではでは。 今日もゴキゲンな1日を♫ よしえでした。 また明日♫ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
高 4月7日 11:09 @みわ 奥様 おはようございます 石油の高騰で 安さがうりの ダイソー まで値上げに? 困ります 1日頑張りましょう! みわ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
原因不明 4月7日 11:08 @くるみ 奥様 おはようございます♪ くるみです。 えっ!? 朝に鏡を見て驚きました! 寝ている間に? どうやって? 実は、 月初め早々に顔をケガしました。 傷は浅いからアトは残らないと医師に診てもらったので安心はしているけれども。 すぐに傷が消えるわけじゃないので、 病院で処方された塗り薬で治療中です♡ ブログにて安否確認をよろしくお願いいたします♡ 皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎ 起きて働く果報者☺︎ くるみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
青椒肉絲。 4月7日 11:07 @ゆうな 奥様 自分のために ご飯作る事ってなかなか面倒で いつもワンパターンなご飯だったのですが、今日久しぶりに青椒肉絲を作ってたべました。 ニンニク、しょうがたっぷりで おいしかった。 のですが、、、、 治療済の奥歯が取れちゃいまして 大して硬い物でもないのに 泣きたくなりました笑 歯医者さん。涙 写真 ↑悪の根源です笑笑 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!