ファッションヘルス・イブ

ファッションヘルス・イブのブログ

仙台マットヘルスの最高峰!並外れたテクをご堪能ください。
仙台・国分町
ヘルス

お題:どでもドアがあったらドコに行く?

どこでもドアがあったら地元の北海道に帰りたいです✌🏻

仙台来てからまだ一度も実家に帰れてないからそろそろ顔出しにいきたいなぁ、、、|˙꒳​˙) チラッ

お兄さん達ならどこに行くかな〜とか考えながら今日はまったりお家で過ごします!
今週も各々お仕事や学校お疲れ様でした🙇🏻‍♀️⸒⸒
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(´-` )

⬆️今日の朝ごはん🍚
愛しの牛・胡麻麻辣湯鍋が終わってから
寂しさを埋めるために牛・旨辛豆腐鍋を食べてる😀うま



今週もお疲れさまです😀



この時期、車で走ってると凍結防止剤の影響か
汚れちゃった車がいっぱいいて
「がんばって走ってて偉いねえ🥰」っと思って
もっこり、いや、ほっこり🥰🥰



この前やっとこさ洗車機で車を洗ったのです🙂


今日は寒いからやめよう、
今日は暗いからやめよう、
今日は風強いからやめよう、と
何度も延期してしまって🥲



拭きあげの時、ぴっかりん✨になった車に
話しかけたい気持ちになるのは全国共通ですか?



「サッパリしたねえ☺️気持ちいいねえ☺️」って
ヘッドライト拭きながら話しかけます←
※小声で




◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は2/21(土)の予定です!
※28日(土)は休み😴
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お題:縄や手錠で縛られるのは好き?

好きです(クソデカボイス)
私がどちらかといえばM寄りなので、なんか支配されてる感じがして良いなーって思います💖

写真は、前働いてたバイト先のコスプレイベントで先輩にかけてもらった手錠ですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
これはちょっと犯罪者ぽい、、、笑

今週末お休みをいただいたので、代わりに出勤予定だった日は毎日ブログを更新しようと思います💪🏻✨
ぜひ見にきてくださいね!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎀えっちなことはいいことだ❗️

 
本日もご指名ありがとうございました
 
今日のキーワード
五本指ソックス派🧦👍/UNIQLO’s ファッショニスタ😎✨/勇者王再び⁉️🫣/意外な宝くじ攻略法☝️🤭/これで午後も頑張れる💪🏻❤️‍🔥/温奴はいいぞ😋💕/趣味が人助けっていいね✌️🥰
 
 
 
次回出勤予定は2/15(日)です
 
予報だといい天気で暖かくなるみたいだから色んな方と出会えたらいいな
 
嬉しい再会、素敵な出会いを楽しみにしてますっ
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼💌と謝罪

退勤しました〜!
今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
10:00〜お兄さん❣️
2回目のご指名ありがとうございます!
チョコ本当に嬉しすぎました!
私のも渡せて良かったです☺️
「キス上手い」や「可愛い」っていっぱい褒めて貰えて幸せです!
またお会いできるのを楽しみにしてますね!

11:35〜お兄さん❣️
ご指名ありがとうございます!
色んな地域のお話できて楽しかったです!
ラッキーピエロ通じたの感動しました✨
青森の雪のヤバさには驚きです、、、!
またお会いできるのを楽しみにしてますね!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
今週末ですが、女の子の日が急遽きてしまったのでお休みします。すみません、、、
次回は、2月19日(木)10:00~16:30
です!
詳しい予定は、来週の始めにまた報告するので、ぜひ会いに来てください🥹💗
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

しゅっきん!

出勤ちゅー(* • ω • )b
本日は、10:00〜16:30です!

かかと皮むけて激痛すぎる泣
優しくしてください🥹
ご予約お待ちしてます!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎥ゆっさゆっさ♡弾むH乳

重力に負けない弾力系おっぱいなので今日もとっても元気に揺れております💗
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます😊

·̩͙꒰ঌ今週の予定໒꒱· ゚
12日(木)10:00〜16:30
13日(金)17:00~22:00

写真は半年前に食べたパンケーキです!
この時期は甘いものが食べたくなるねーって話をお兄さんとしたの思い出して写真見つけてきました💖

皆さんは甘いものだと何が好きですか?
ぜひお会いした時に教えてくださいね🥹
次回もよろしくお願いします!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

୧( 'ᴗ' )୨

⬆️まだ食べてる
うどんとマッチするかと言うとよく分からんですが、
たまご焼きが美味しい( ᐛ )‪𐤔



今週もお疲れさまです😀



月曜に会社行ったら
2月になっててびっくりしました😞



そう言えば、豆まきしましたか👹?
我が家の数少ない恒例行事👹
母が一人で実施済みかと思い帰宅したら、
待っててくれたみたいで、
二人で23時過ぎに豆まきしました🤣
※その後の落花生拾い競走は負け



これで福はうち確定👍
宝くじ当たっちゃうかもね🥰
初詣でも宝くじ当たりますようにー👏って
祈ったりするけど、まず買ったことないっていう😌



◆本日は予定通り出勤です!

◆次回出勤は2/14(土)の予定です!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

御礼デス*.ˬ.))

退勤しました〜ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ
今日お相手してくださったお兄様方ありがとうございました!

16:30〜お兄さん❣️
いっぱいお話聞いてくださって嬉しかったです!
お互いにお仕事は無理せずほどほどに頑張っていきましょ💪🏻
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

17:20〜お兄さん❣️
いっぱい褒めてもらえてガチ照れ状態でした笑
会えてよかったって言ってくださってありがとうございます🥹
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU